News/Media

2019-11-13 19:06:00

 朝晩めっきり寒くなってまいりましたね。これからどんどん紅葉が見ごろになっていきますね。

 

さて、観光シーズンということもあり、お電話でのお問い合わせをよくいただいています。

奈良県内で瓶ビールの販売を行っているのは当店のみです。駅やお土産ショップなどにはございません。

各種一本600円(税込み)でございます。またセット価格などはありませんのでご了承ください。

 

瓶ビールの販売は基本的に当店のみで行ってきましたがこの度11月1日オープンの

中川政七商店渋谷店様にてお取り扱いしていただいています!

 

東京でもなら麦酒ならまち醸造所のビールがお求めいただけるようになりました。

 

 

残念ながら現地へは伺えてないのですが最大級の旗艦店ということで、たくさんの魅力的な商品が取り揃えられているようです。

 

お近くに行かれた方は是非行ってみてください。

https://www.nakagawa-masashichi.jp/company/flagshipstore/shibuya/

 

2019-11-08 15:33:00
11月営業スケジュールのご案内

11月営業スケジュールのご案内です。

遅くなり申し訳ありません。

 

23日、24日は近鉄百貨店奈良店の奈良クラフトビールフェスタに出店いたします!奈良クラフトビール祭りに来れなかった方にはぜひお越しいただきたいです!奈良の主要なブリュワリーが揃って出店しております。

また27日は臨時休業とさせていただきます。

 

寒くなってきましたね、皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。今月もよろしくお願いいたします。

1